akon2.00βのよっぱらいの戯言

色しょく是食、食しょく是色 当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

ねこの森には帰れない

なんていうですかねぇ。安定にあこがれる気持ちもわかりつつ、野良猫に慣れると飼い猫になる気になれないのよね。飼い猫になると、ねこの森に帰れなくなるじゃないかという不安もある(年をとってしまったのかな)。すげーオファーがきたら考えるかもしれないけど、
#ポストとかストックオプションみたいなバーチャルなのは興味ないのよ
#むしろ、過労死してもいいみたいなほうに惹かれるかな
#雇われ社長のくせに、解任されて「むぅ」とする元バレーボール選手のようにはなりたくない
#これはこれはで無責任でお気楽かも
自力で狩れるうちは、餌は自分で狩りたい。毎月毎月成果に関わらず、入金されている世界では、えらそうなことっていえないじゃん。
再考を促しているわけじゃないよ。
帰る道を覚えていないだけかも

紐付きってねこは首輪しない