akon2.00βのよっぱらいの戯言

色しょく是食、食しょく是色 当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

磯貝丸の内デビュー

大将がいなくても普通に磯貝でした。問題は、いつもおまかせを頼んでいたので、大将がいないと、オーダーが難儀。しょうがないので、刺し盛、つぼ鯛の王道で攻めてみた。マグロはブランドマグロ並み、鰹づけ、鯛のこぶ締めは、しっかり磯貝クォリティで、お値段は居酒屋+アルファ。イカシュウマイがお勧めです。お水に期待してはいけないのは、福岡クオリティ。いつも思うのですが、こぶ締めって関東圏で市民権あるのでしょうか。
P.S
1席あいていたので、数人に電話したけども、みなさん、留守電だったのが残念でした。けっしてイタ電じゃないからね。
PS2
画像が届いたので張りました。このあとに、悲劇が起きるとは撮影者は知る由もなく
PS3
書き忘れていましたが、刺身醤油がおいてあるのは特定の人種にはうれしいです。にんにくとしょうがをもってきても頼んでも、おいていないとつれない店とは大違い。