akon2.00βのよっぱらいの戯言

色しょく是食、食しょく是色 当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

ひげトリマーは、皆様の予想どおりに飽きてきました

パナソニック ヒゲトリマー 黒 ER2403PP-K

パナソニック ヒゲトリマー 黒 ER2403PP-K

機能は文句がないんですよ。ユーザビリティ大切。そもそも無精ひげなわけで、ひげをメンテナンスしたくないから、伸ばしているのに、トリマーをメンテナンスするというのは、無理がありました。メンテナンス用のオイル(専用オイルではなく「トリフロー TRI-110」でも、いいが、食用油でもいいらしい)がなくなるまで、頑張ってみます。シックとかで使い捨て出してくれないかなぁ。
これか
シック クアトロ4 チタニウム レボリューション ブラック ホルダー (替刃1コ付)

シック クアトロ4 チタニウム レボリューション ブラック ホルダー (替刃1コ付)