akon2.00βのよっぱらいの戯言

色しょく是食、食しょく是色 当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

ヤンゴンにいると思ったら、それは錯覚だった。はじめてのミャンマ番外編

外貨獲得に貢献してしまったようだ。




このビジネスモデルだったら、いくらでも、外貨獲得できてしまうよな。しかも、普通のレストランを経営したら、かわらないよね。
http://www.youtube.com/watch?v=08gS04oe6ak
この方々は敷地から一歩も出れないそうです。
http://www.youtube.com/watch?v=0CrwMP-Z_34
アーコディオンの指使いがすごかったです。
ちなみに撮影禁止です。花束は2000円です。
ユーチューブは、ネットワークの問題で、ヤンゴンでは参照できません。
ちなみに以下のようなパスポートがあったことを知らない世代がいるので、あげておきます。下は現在のものと同じ様式です。