akon2.00βのよっぱらいの戯言

色しょく是食、食しょく是色 当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

バーのマスターは、「おかわり」をすすめない

バーのマスターは、「おかわり」をすすめない 飲食店経営がいつだってこんなに楽しい理由
結局の著者のバーの宣伝としか読み取れないんだけど、この店に僕はいかない。そもそもおひとり様お断りだそうだ。
逆に「サロン・ド・シマジ」にはいきたいと思っている。
ここまで見解の相違があるとわかりやすい。
最も意見がわかれたのは、「行きたいと書かれている店」が僕の二度といかない店であったこと。

僕はハードシェイクな古いバーで教育されたので、時流から取り残されて、
こうゆう若い?バーテンダー(と書くのは屈辱的だが)の考え方はついていけないんだろうな。