akon2.00βのよっぱらいの戯言

色しょく是食、食しょく是色 当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

*[本]眠りながら巨富を得る

マーフィー 眠りながら巨富を得る―あなたをどんどん豊かにする「お金と心の法則」 (知的生きかた文庫)

富でなく、巨富というところがいい。

マーフィーの法則エドワード・A・マーフィー・ジュニアとは関係ないようだ。

「冨、成功」の2つの単語を、夜眠る前にくつろぎながら、静かに、感情を込めて繰り返す。

潜在意識を使いこなそう
■フォーカスすること
・観念は繰り返しと、信念と、期待によって潜在意識に伝えられる
・妬み、やきもち、自己否定などのネガティヴな感情を遮断する
■感じること→自分の成功を感じる事
イメージング
→自分の成功している姿や、望みが叶っている姿などをイメージすると、
実際にそのような現実がやってくる。
アファーメーション
→自分に価値があるのだ、というセルフイメージを高めてくれるような
宣言文を自由に作り、それを現在形で起こっているように自分に言い聞かせることで
実際にそのような現実がやってくる。

まとめ
潜在意識の存在と、力を認めて、信じよう
どんなときでも、穏やかに肯定的なものの見方をしよう

潜在意識の存在を認め、信じることで、望みの人生は開かれること。
そして普段からその力を信じ、肯定的で穏やかに過ごすこと。


リアリティ・トランサーフィンを知り、引き寄せの法則を補完する。
https://www.i-can-save-you.com/reality-transurfing-1/