akon2.00βのよっぱらいの戯言

色しょく是食、食しょく是色 当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

マイタクシー

3時過ぎに帰宅。タクシー帰りは楽でいいけど、早く帰りたい。そういえば、今日乗ったタクシーの運転手は実は土曜日の夜に乗ったタクシーの運転手でした。ちゃんと覚えていてくれて、道を説明しなくても目的地まで送ってくれました。ああ、楽チン。

何時に帰宅か不明。タクシー帰りは楽でいいけど、早く帰りたい。そういえば、今日乗ったタクシーの運転手は実は数年前に煩雑に利用していたマイタクシーの運転手でした。ちゃんと覚えていてくれて、道を説明しなくても目的地まで送ってくれました。「来ると思っていましたよ」と。あいかわらず気持ち悪い感の持ち主です。料金も数年前に約束したまんま。お互い近況報告をして帰りました。ああ、眠い。