akon2.00βのよっぱらいの戯言

色しょく是食、食しょく是色 当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。また、一部AIを使用しているため不正確な内容があることがあります。

FOMA M1000

おまちかね無線LAN FOMA登場。別にフルブラウザなんて望んでいなかったんだけどなぁ。GSM/GPRSに対応しているのはうれしいけど、iモードが使えないんだって。ドコモはiモードを捨てるのでしょうか