akon2.00βのよっぱらいの戯言

色しょく是食、食しょく是色 当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

アボガドバーガー

アボガドは別に食べれなくないけど、好んで食べません。ところが、クアアイナというハンバーガーショップでは1030円で売るっているそうです。ハワイが本店だそうですが、アボガドに1030円は払いたくないな。
ちなみに以下に作り方のURLを掲載しておきます。
http://www.ezbbq.com/recipe/archives/000017.html
http://www.k2.dion.ne.jp/~aikiku/barr.html

そういえば、アメリカに出張したときに
ハンバーガは好きか。夕飯にどうだ」と聞かれて
「マックは嫌いだ」と答えたら
「それはアメリカンバーガーじゃない」といわれたことを思い出しました。
ちゃんとしたハンバーガはおいしかったからアボガドバーガーも食べてみないといけないなぁ・・・