このような機会は、はじめてです。パッケージ選定から漏れたベンダーがなぜ選考からもれたかというプレゼンがありました。プレゼンテーション力で、とても敗者には見えないところが、興味深かったです。発注者がQ&Aでコメントしなかったら、敗北したとは気がつかない人もいたかったかもしれません。もっとも、ベンダーとしては、リターンマッチを狙ったプレゼンなのので、当然と言えば当然かもしれません。
このような機会は、はじめてです。パッケージ選定から漏れたベンダーがなぜ選考からもれたかというプレゼンがありました。プレゼンテーション力で、とても敗者には見えないところが、興味深かったです。発注者がQ&Aでコメントしなかったら、敗北したとは気がつかない人もいたかったかもしれません。もっとも、ベンダーとしては、リターンマッチを狙ったプレゼンなのので、当然と言えば当然かもしれません。