akon2.00βのよっぱらいの戯言

色しょく是食、食しょく是色 当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

糖尿病専門医にまかせなさい。

糖尿病専門医にまかせなさい (文春文庫)
仕事上、読んでみたのですが(まだ小豚として未熟なので発病してはいない)、お忙しい方は、東海林さだおさんとの対談を立ち読みされるだけでも十分かもしれません。
関係ない方と思われる方は、読む気になれないと思いますが、毎日ポカリを3本飲めば(飲めるかぃ)なれる糖尿病ですから、明日は我が身かもしれませんよ。要約するとシナモン、イチョウ葉エキス、カテキンは○。炭水化物のようにブドウ糖になるものはもちろん、コーラ、しょうゆなど、AGEが多く含まれるものは×。
内容とは関係ないのですが、カバーにサインがあり、私もカバーに
サインを書いておけば、サインを依頼されても書かなくてすんだのにと思った。