akon2.00βのよっぱらいの戯言

色しょく是食、食しょく是色 当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

berryz koboを聞くというミッション はじめてのミャンマーその3

お仕事とはいえ、berryz kobo(誰だよw)を聞くというミッションは、ハードでした。確かに、音響設備が悪く、リハもちゃんとできなかったかもしれない。でも、前日に地元のアイドル?はちゃんと仕事をしていったからね。地元のアイドル?なんて、koseのブースで、メイクしてもらっているんだよ。ところで、海外で、握手なんて、日常なのに、ちゃんと握手会が成立しているのが不思議。

  • Eの話

他の国で注意したことはないけど、ヤンゴンのタクシーの燃料計はどれもエンプテー。車は日々レンタルなので、その日に自分が使う分しか、給油しないらしい

  • ドルの話

この国では、ドル紙幣は曲げたりすると受け取ってくれないらしい。

  • 停電の話

普通に停電します。油断をするとおなかも壊します。早起きして、パコダに行く計画が・・・・・

  • ホテルの話

今回のホテルは、タマダ ホテルでした。レストランとかマーケットへのアクセスも良く、タクシーの運転手にも知られているホテルでした。もちろん、水が出なかったり、いろいろフロントにかけあわないといけない普通の海外のホテルです。朝食、四種類あり、ふつうによかったです。