akon2.00βのよっぱらいの戯言

色しょく是食、食しょく是色 当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

占い系

http://www.uremon.com/heaven/
信じていないと思いつつ信じている自分が嫌なので、占いはしないのですが、これは、ついやってみました。迷信深いのと、学生のときに占いプログラムを作って荒稼ぎして以来、むなしいものを感じていたのですがこのアイデアは新鮮ですね。姓名占いといわれるよりも、こうゆう発想いいな。

2007年の僕へ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
僕は95歳で、つまり西暦2057年に、寿命を全うして生涯を終えます。今にして思えば、たくさんの人に支えられた充実した素敵な人生でした。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2008年のある暑い日の出来事です、僕は和歌山県田辺市というところへ引っ越すことになります。そこで人生感を変える大変な出来事が起こるのです。 慎重に対処するように心がけてください。
最後にひと言、95年間生きてみて思ったのは「こどものころに憧れた夢は、いつか叶うんだな」ってこと。
では、またいつか会いましょう。
残りの人生を存分にたのしんでください。

田辺市といえば南方熊楠。来年の夏は松坂で伊勢うどんをごちそうになって、いってみようかな。