akon2.00βのよっぱらいの戯言

色しょく是食、食しょく是色 当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。また、一部AIを使用しているため不正確な内容があることがあります。

ぼたんはやわらかかった

とくに脂身が美味でした。焼肉となべ(すき焼き風)で食べました。牛もそうですが、ちゃんとしているものは、おいしいですね。神田新陽さんに初めてお会いしました(何度もあっていたけど、私が気がつかなかっただけらしい)。