akon2.00βのよっぱらいの戯言

色しょく是食、食しょく是色 当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

スモーキーが加齢臭を消すw

皆様ご存知のようにPORT ELLEN LOVEな私です。もはや流通在庫のみになった以降でエレンを一番飲んでいる日本人ではないかと自負しています(まったくの根拠なしw)。ライバルは千歳空港のエレンをあけちゃった奴ですw
竹鶴さんは日産の桜井さんと同様にすごい人だと思っています。もちろん、農口さんもラブですよ。
テレビをみないので、マッサンのことはわかりませランが、竹鶴は水割りで飲むとすごくおいしいウィスキーだと思っています。つまり、スモーキーをあきらめたと思っていました。アイラに行ったことはないので、いつかは行きたいと思います(紳吾ドンがうらやましい)が、アイラウィスキーがピート(泥炭)の効いたスモーキーなのは、潮風だと思っています。
これを日本で実現しようとしていたなら、僕が思っていた(飲んで想像していた)以上に竹鶴さんってすごい人なんだなぁ。ちなみに農口さんの人物も、常きげんと姫大吟からの想像。農口を飲んでちょっと僕の農口さん像がかわってきていますが。

http://www.sake-okoku.net/islay/