akon2.00βのよっぱらいの戯言

色しょく是食、食しょく是色 当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

Zoomオンライン革命

Zoomオンライン革命!
書名がいけていないし、秀和だし、製品紹介だと思って手に取らないひとはいただろう。
杉本先生に勧められた気がしたので、活字中毒患者は読んだ。
通勤の片道もかからないで読み終えられるくらい。
Zoomだけで一冊の本にまとめあげたのすごいなと思ったら、著者は反転教育の方であった。
うまくいいあらわせないが自己組織化とかもっといいタイトルがあったと思う。
少なくとも単純なZoom製品紹介本ではなかった。
もちろん、酔っ払いなのでオンラインコミュニケーションできない
場の共有に重きを置いています。
このあたり杉本先生はうまく使い分けているのだろう。
そのうち計量的に分析してくれるに違いない。
ということをチャットワークの山本社長と飲んだ後で
アップしてしまっていいのだろうか。