akon2.00βのよっぱらいの戯言

色しょく是食、食しょく是色 当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

シリコンバレー最大の捏造スキャンダル全真相 BAD BLOOD

 

有罪判決が出ましたが、技術的な方向性としてはあっていてこれだけ資金調達できたら、ひとつひとつ課題を解決していけばゴールにたどり着いたはずなのに、なぜうまくいかないのか不思議だったけど、これだけハチャメチャみだとムリだね。

 

検証すればすぐわかることなのに軍もFDAもだましちゃうってすごい。

せめて論文とか検索するばよかったのに。

 

キッシンジャー、シュルツ、ヒラリー・クリントンマードックとかを垂らし込む才能には脱帽。

一方で、シリコンバレーのVCは称賛しても、そんなに投資ししていないあたりが分かりやすい。

 

 

ミャンマーの茶葉サラダのRangoon RubyPalo altoにもあることを知る。

san carlosしかしらなかった。

 

OaklandのCollege Aveの地ビールパブTrappist Provisionは閉店して、

今はFort Point Rockridgeという店になっているようだ。