akon2.00βのよっぱらいの戯言

色しょく是食、食しょく是色 当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

旅行者の朝食

 

通訳には沈黙は許されない。

 

旅行者の朝食→まずいので有名なロシアの缶詰

鱈肝の缶詰はおいしい。

 

飲んでも死ぬ。飲まなくても死ぬ。

どうせいつかは死ぬ運命なら、飲まないのはもったいない。

 

ウォッカが1番美味しく飲めるアルコール濃度は41度でも39度でもない、40度である。

周期律表を発見したメンデレーエフ

 

 

プロストクワーシャ

古来から最も原始的な発酵乳。原料乳を中温性乳酸菌で発酵させたもの。

消化促進

 

アダムとイブがエデンの園で食べたのはリンゴではなく、pomum(karpos)。

https://www.phantaporta.com/2018/04/12.html

 

ちびくろサンボの食べた虎のバターのホットケーキは海賊版

パンケーキを食へるのはアメリカ人で、ヨーロッパ人はクレープは食べるがイギリス人を除いてパンケーキは食べない。

虎はアジア大陸に棲息する。
著者のイギリス人ヘレン・バナーマンは、当時イギリスの植民地だったインドの奥地で伝染病予防などの医療活動をしていた。

つまり、黒人の話ではなく、インド人の話で、虎からできたのはギーで、ホットケーキはナン

 

 

 

 

 

 

140

イギリスには3つのソースと360の宗教があるけれど、フランスには360のソースと3つの宗教がある。

 

 

フランス革命時代の政治家であるタレーラン

八角弁当

大阪割烹料理、水了軒八角弁当