akon2.00βのよっぱらいの戯言

色しょく是食、食しょく是色 当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

OBA

CRCがでてきたのならとふっとOBAを思い出しました。私がAdeleに認知されたのもOBAなんですが(本を訳したのは知っていてくれているけど認知のされ方が違うでしょ)。
http://homepage3.nifty.com/akon/doc/oba.lzh (.PCTが読めない)
くーすの視点で見なおしてみようと棚卸し。
そんならいっそ、E-ERやERAも見直した方がいいかも。Tねぇ・・・
いやいやマジカでいいじゃんと一人ブレスト。

XPできるほどプロジェクトが煮詰まっているならば、SmalltalkならばXPなんていらないだよなぁ。Adeleに会いたいな。Adeleはなにを思うか。AdeleのXeroxでの伝説のプレゼンの例を持ち出すまでもなく、分析が終わっていれば設計なんていらないんだよなぁ。これあたりが、くーすにつながっている気がしてきた。マジカでまじめに分析しようよ。