akon2.00βのよっぱらいの戯言

色しょく是食、食しょく是色 当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

清寿司

なぜか、ホームページに記載していなかった。
清寿司にはじめていったのはSDAの豪華メンバ達と函館にいったときのことだった。
なぜ、函館かというとそれがSDAの目的だったからだ。
SDA in 函館については、別途書くとして、
二度目に清寿司にいったのは、清寿司があまりおいしかったので、延泊して、家族を呼んだ翌日でした。
飛行機代がもったいないと考えてはいけない。
そのぐらいおいしかったのである。
まぁ、飛んでくる奴もなんだけど。
ここで落とし穴が。
どこでもカードが使えると思い込んでいると、本土の人間なので、
#新婚旅行で北海道ではカードが使えなかったことを体験しているはずなのにw
たらふく食べて、会計時にカードが使えないといわれて、蒼くなったのですが、当時コンビニにATMにないし、とりあえず、金額を聞くと二人で1万円でおつりが。なんだ最初からいってよみたいなお店でした。