akon2.00βのよっぱらいの戯言

色しょく是食、食しょく是色 当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

つばさよつばさ

つばさよつばさ〔文庫〕 (小学館文庫)
いつものように活字を摂取するために、適当に読んでいたら、どうやら、浅田次郎もヤマモトヤマに遭遇したらしい。僕だけでなくてホッとした。
そして、調べてみた。これは全員なんじゃないかな。
http://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/136979/-/parent_contribution_id/136979/

ちなみに、中国人か、韓国人か、最後に日本人かと聞いてくる。
そして、いきなり、「ヤマモトヤマ」といわれたら、うけない日本人はいないだろう。しかし、これを最初に教えた奴は誰だよ。

ノアの箱舟にもつれていかれたんだろうな。

エジプトについての話のネタとして、つかつていたけど、回顧録にエジプトが残っていないので、そのうち書く。