akon2.00βのよっぱらいの戯言

色しょく是食、食しょく是色 当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

30分で英語が話せる

 

30分で英語が話せる

30分で英語が話せる

 

 

クリア岡崎は同時通訳者だったんだ。てっきり、アンソニーインストラクターだと思っていた。

・すでに知っている「700語の英単語」で十分

→知っている単語で話せ

・「6つの正しい発音」を覚えるだけ

→正しく、発音すると聞き取れるようになる。

https://chrisokazaki.jp/english/

https://dol.ismcdn.jp/mwimgs/6/9/670m/img_693726953206f90ba4701561fd0c5dfb86621.jpg

・文法SVOだけで十分。

→あいづちだけでも会話はなりたつ。

・過去形が分からなければdidをつける、未来形はwill