akon2.00βのよっぱらいの戯言

色しょく是食、食しょく是色 当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

物事には理由がない

くまさんと、さこうさんのいきつけで食する。いろいろな方の音信が確認できる。酒の種類が少ないので、伸さんのつくった記録にははるかに及ばず。場所柄的には高級なお店であるが、結構なお味です。つくづく、湯島は奥が深いと思う。そういえば、おいしい水を飲む会についていろいろ問い合わせが入っているそうだ。盛況でよいことだ。
ちなみに、店のあった場所の上のほうのスナックには女子プロの千種の行きつけ(昨日さがしたがなくなったみたい)があり、そこの常連がMというスナック店員で、Mは昔の本牧亭の隣になったという因縁があり、妙に盛り上がったものでした。別に女子プロのファンではないのですが、湯島をちょろちょろしていると千種と何度かすれ違いがことがあったのですが、飲み屋で会うと、こちらだったんですかぁと思ったことを思い出した。