akon2.00βのよっぱらいの戯言

色しょく是食、食しょく是色 当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

スーポジ

少数派ですが、スーパーのつくポジティブな方が周りにいます。exit planどころか、成功しか頭にない方々です(一度も成功していませんが)。企画屋というのか起業家というのかわかりませんが、どこからともなく金を集めてきて(ここは毎回毎回えらいと思う)、霧散させて、また、まさに不死鳥のようによみがえってきました。
霧散なんです。あんだけのお金は一体どこに・・・(多少の飲んでいますけどね)。これだけの人脈があるんだから自分で起業するよりもベンチャーの株を買ったほうがもうかると思うのですが、そしてまた一度も成功していないいつもの顔ぶれで性懲りもなく突撃。もはやここまでくると腐れ縁のあほ集団ですね。

いつの日かドラマをみなくなったのですが、これは家に帰るとテレビがやっていないというのもありますがテレビよりも日常の方がドラマティクだからかもしれません。