akon2.00βのよっぱらいの戯言

色しょく是食、食しょく是色 当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

SOX法コンサルタント

間に合っていますから。そもそもこの時期に営業って勉強に時間がかかったのね。もしくはなにかトチってリリースされたのかななど思ってしまったわけでした。知識レベルはお互い大差ないわけ(法的解釈は別れることはあっても)で、ほとんどの方の実績などたかが知れているし、成果もまだあらわれていない「はず」なので、なぜ、会ったかというと、ひょっとりして、メタデータとかMDMとかまで、踏み込まないとダメだってところまでいきつきちゃったとか期待したのです。まぁ、当然のように期待は裏切れたのですが、「職務分離しましょう」などのあるべき論できたわけですよ。最低限の期待として、人事異動後のベリファィを楽にする「技」を
期待したのですが・・・わたしが浅はかでした。