akon2.00βのよっぱらいの戯言

色しょく是食、食しょく是色 当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

今週のカレー

メナムのほとり

ゲェーンペットウンセン(砂肝入り鶏肉と春雨のスープカレー)

なかったのはランチだからか、大手町だからか

僕はこんな上品なタイカレーを食べたかったわけではない。

でも、場所が場所なだけにまた食べに来るだろうな。

逆に、場所が場所なだけに使いにくいともいう

f:id:akon:20200316113639j:plain

西麻布ネパール風のカツカレー『豚組』

どうしてとんかつ屋のカレーはうまいんだろうか。

単品で頼みたいくらいうまい。

ここだけじゃないんだよなー。

とんかつを食べながらカレーを食べると美味いのか。

f:id:akon:20200317114651j:plain

牛すじカレー 小さなカレー家

牛すじカレー 450円+みそ三種ミックス 200円

この値段だから仕方ないけど、みそを焼いたことで、みその化粧がはがれてしまい残念なことに。

f:id:akon:20200318112837j:plain