akon2.00βのよっぱらいの戯言

色しょく是食、食しょく是色 当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

韓国の若手起業家

と会う(起業家かなぁという気もするけど)。なぜか、韓国の若手起業家とは縁があるようだ。そうゆういえば、日本の技術屋社長とはあっても、起業家と会うことはあまりないなぁ(本人たちは起業家と思っているかもしれないけど)。まぁ、私が起業家ではないんだから当然か。

仲介役の方が元アンダーセンの小沢グループとわかるの収穫。なんか親近感が増します。そして、このように書くと他にも小沢グループ所属者が名乗ってくれることも期待。もしもし私が関係しているって知られていなかったかも。
で、仲介役の方が夕方になると次があるんでしょと気を使ってくれて次に。昨日ならばよかったのにぃ・・・まぁ、人生こんなもんだ
そうそう、ここでもS2。そろそろあいさつになりそう