akon2.00βのよっぱらいの戯言

色しょく是食、食しょく是色 当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

マキオズ

残念ながら多くのカラオケは、「時には」しかないが、マキオズといえば、カルメンマキ&OZでしょ。野音はプリプリのモンじゃない。そもそもプリプリすら遠い過去ですね。Easy Come, Easy GoはカメラのCMだったような記憶がある。
今は違うらしいが青春の通過儀礼としてギターなりあの手のことをしてきたわけだが、高二のときに先輩のマキオズとロンシュタットのIt'so easyを聞いて僕たちの青春は終わりました。
これで思い出したのだが中学のときビートルズをやろうということでピアノがいないって、だいたいピアノは優等生が引けるわけですが、まさかビートルズなんて引いてくれないよなぁと思ったらその場でGet Backを引いてくれて、びっくりしたことがある。一時はサンプラザ中野とつきあってみたり、ときとぎ道をはずしてしまう娘でしたが、無事エリートの道を歩めているのだろうか・・・