akon2.00βのよっぱらいの戯言

色しょく是食、食しょく是色 当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

スカイマークの思い出

スカイマーク民事再生法適用申請しました。
初期の頃、利用しました。でも、思い通りに予約が取れずに、利用することをあきらめました。駐機場も遠いし。
Jシート?(スーパーシートにあたるクラス)を利用したときに、食事をお断りしたら、「食べないんですか。おいしんですよ」とマニュアルにはないような対応されて食べたらJALANAよりおいしかった思い出があります。なんか調理法が違うみたいな説明だったと思います。これから博多に行っておいしいものを食べる気まんまんもしくはたらふく食べてきた人に、機内食は意味がないけど、あの機内食は意表をつかれました。
なんか規制があるのかもしれませんが、鎖国していたらつらいよね。