akon2.00βのよっぱらいの戯言

色しょく是食、食しょく是色 当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。また、一部AIを使用しているため不正確な内容があることがあります。

2009-09-04から1日間の記事一覧

「飴と鞭で」といわれても・・・

他人の評価は、ご発注(入金)以外に興味のない私なので、そりゃ、怒られるより褒められたほうがいいでしょうが、自分でご褒美をあげればと思ってしまうわけですよ。そのための給与ではないのかな。給与をもらった上に、「アメ」って甘えすぎ。