他人の評価は、ご発注(入金)以外に興味のない私なので、そりゃ、怒られるより褒められたほうがいいでしょうが、自分でご褒美をあげればと思ってしまうわけですよ。そのための給与ではないのかな。給与をもらった上に、「アメ」って甘えすぎ。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。