akon2.00βのよっぱらいの戯言

色しょく是食、食しょく是色 当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

私の場合のオートリーダ

連携全盛期ならシーフも活躍できますが、今日のWS即打ち時代にレベリングしていたら、もっと大変だったかもね。私は召喚あげでリーダスキルがあがりましたが、途中であまりの稼げなさで、もうしわけなくなってソロリストに目覚めしまいました。マラソンルートが確保できるというかなり限定された条件下では、とてとてが倒せるので、PTでストレスを考えるとそれそれで満足でした。まぁ2桁の経験値をちまちま稼いでいました。まぁ、けもりんがあまりに簡単にとてとてを倒せるのを知ったときに愕然としましたがw
ところで、学者は召喚以上に悲惨でした。ヘキサが打てるという、うわさにあげだしたのですが、ごめんなさい状態で、これは誘われないわ。ましてや、リーダなんて申し訳ない状態でした。まぁ学者盾をしたり、ジュースがぶのみでLV30も視野に入ったのでこれからは三国ENMで稼げますが、悲惨なジョブです。さて、いつまであきないでレベリングできるのでしょうか・・・
等々、いいわけする人間はリーダーには向いていないの巻でした。