akon2.00βのよっぱらいの戯言

色しょく是食、食しょく是色 当サイトではアフィリエイトプログラムを利用して商品を紹介しています。

ogijunさんの武勇伝。(前編)

id:ogijunさんはマタタビ酒には興味がないので、なかなかお会いできないのですが、節目節目でお会いしているような気もします。
#単にブログ上だけかもw
基本的に、武勇伝って興味ないので、読まないのですが、ogijunさんに限っては、つまらない自慢話はしないと思って読んでしまいました。不思議と、私と同じようなコンピュータ歴を歩んでいますね。これは武勇伝ではなくて、自伝ですけどね。
ご本人はさらっと処理しているので、武勇伝の意識はないけど、もう少しつっこんだら、いろいろ武勇伝はお持ちだと思うですけどね。これは後半に期待ということにしましょう。そして、やっぱり「ねこの森」ですかw
ちなみに、Smalltalkうんぬんのくだりの偏った知識を授けたのは私ではないです。