2020-05-29 フルーツグラノーラ やっとオートミールをゲットできたので、中辻フルグラを作ってみた。 オートミールをサラダオイルでテンパリング。 →ギーがいいかもね →オイルは引く程度→少ないほどいい →常温の油に入れてから火にかける 蜂蜜の代わりにハマナスの雫→余熱をつかってたっぷりがいい感じ 最後、トリュフ塩投下。→蜂蜜の前に炒る感じがいいかも 摂取したカロリーは中辻ダンスで相殺される予定。 下は正統フルグラ 温めたフライパンにオリーブオイル オイルが温まったら、オートミール メープルシロップ オートミールが茶色くなったら、塩 ミックスナッツやドライフルーツをつぶしてトッピング